ぴかは、だいぶ良くなり病気通いは終わりました。でもまだ目を離せないかな~?

すみません、ぴかの様子はまた!
コメント下さった皆様に感謝です!

今日ってか昨日は、
私の心の休息日にしました。

自分でもよくわからなかったけど、
心が傷んでいたようです。

仕事の仕方を今風に学ばないと
不味いのに、まだまだ未熟な事、
ぴかの病気の事から~の、収入の事、
今では一番の親友のお母様の死、
から思い出さずにはいられない、
ちゃあの最期、
初めての一人旅をしたネパールの地震、
ピロとちょっと行き違いがあった事、
等々で、心が疲れていたようです。

人生、何が、いつ、どんな事があるのか、
わかりませんね。

とりあえず、寝なくちゃ!

すみません、ぽちぴか情報はまた!