なーんかバタバタしている間に、もう2015年。
2020年のオリンピック、まだまだ!とか思っていましたが、あっという間なんでしょうね。
今年も年末年始の旅行は控え、ぽちぴかと一緒に年を越しました。
今思うと、年末年始の海外旅行が多かったので、
ちゃあには寂しい思いをさせちゃったなあ。
今年は、ちゃあも一緒に年越し!と決めた年の10月に虹の橋へ行って仕舞い…なんだかな~と思っていたけど、
まだまだちびっこだった、ぽちぴかと年越しして、不思議な感じでした(^○^)

ってことで(笑)今年撮った、ぽちぴかの<可愛かったですにゃ>大賞の画像は、こちら!

ぴかちゃがシンクの上から食器棚に飛び乗って、ゴロゴロしていた画像です。
次は、ぽちこちゃんの可愛いい画像を撮りたい!

いろんなあった2014年でしたが、2015年はより飛躍の年になるよう精進したいと思います(^-^)v