ぽちこ&ぴかちゃがうちの子になって、
今日で丸2年になりました~(*^□^*)

2年前、台風大接近の悪天候の日、
モカママさんのご紹介で、引き取りに行ってから、
もう2年経つんです(*^□^*)


もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-121030_1556~01.jpg
ホントはPCからUPしたかったのですが、
なかなか甘えることのできないぽちこが
自ら私の膝の上に乗っかってきたのでケータイからUP中!
※画像は私の膝の上のぽちこの背中です(笑)


もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-121028_2117~01.jpg
相変わらず、ぽちぴかは仲良しで、
二人でソファの上で寝ているかと思いきや、

もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-121028_2142~01.jpg
ぽちこがぴかちゃを毛繕い。ぽちこは優しいお姉ちゃんです。

もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-121028_2142~02.jpg
ぴかちゃは、最近布団の中に潜って、私の足を枕に寝るようになりました。


もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-121028_2155~02.jpg
でも、やっぱり、ぽちぴかの絆は深くて…

もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-121028_2227~01.jpg
ぽちこにとっては、ぴかちゃだけが唯一安心して体を委ねて
眠ることができる場所みたいです。

…ぽちこも早く布団の中で一緒に寝られるようになればいいなあ。

この2年の月日で、確実にぽちぴかは、私やピロを仲間として
家族として認識してくれるようになりました。

これからもっともっと、仲良し&グデグデ仲間になろうね(^-^)b

追記 卵巣嚢腫の再検査は特に異常は見つからず、
単なるホルモンバランスの乱れでした!
しこりがあって腫れていたのだったらどうしよう?
と、ちょっと不安だったのですが払拭されました(*^□^*)
よかったです(^-^)b