ちいさんを偲んで、北の国からを最初から見ています。

前の旦那とは、何度か繰り返し見ていて、
いつも途中で、湯飲みで一升瓶からトクトクとついだ
日本酒が飲みたくなり、酒屋さんに走った覚えがあります(笑)

でもピロは、北の国からに抵抗感があったらしく
(東京生まれ東京育ちのピロは田舎者の話がイヤだったみたい)
私が見よう見ようとせっついてようやく見始めたのですが…

ピロもハマったみたい(笑)
今、テレビシリーズが終わり、特番の83年冬、まで見終わりました。

まだ純くんも蛍ちゃんも小学生です。

まだまだ続くのよね!

ピロが会社の人たちに、
心をまっさらにして観てくださいよといわれたらしいです(笑)

これからも、私の泣きのツボが山積みです。


もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120826_1710~01.jpg
ぽちこ「ぽちこは、そうたお兄ちゃんがちゅき」

ぽちぴかも動物が出てくるシーンは、
ちょっと気になるようで、
たまたまそういうシーンに遭遇すると、
動物さん達を目で追っていて面白いです(笑)

体調を崩していました。
みなさんも、夏バテにお気をつけくださいね(*^□^*)