せんじつ、ネリさん
家の、

ゆっぴーちゃん&みーすけちゃんの、

誕生日&うちの子記念日プレゼントが届きました~!



箱をあけるとたくさんのプレゼントがぎっしり!





もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120805_1800~01.jpg






ぽちぴかへのネリさんお手製の可愛らしいエプロンに、被り物、

ご当地お菓子に石ノ森章太郎グッズ詰め合わせ、

幸せにそうにうつる、ネリさん家3ニャンズのポストカードに

震災前の石巻の風景のポストカード…。



こんなにたくさん、ホントはありがとうございました!





もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120805_1709~01.jpg


と、写真を撮っていたら寄ってきました、お祭り男・ぴかちゃ(笑)





もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120805_1709~03.jpg


ぴかちゃん!オヤツはたべられないから…





もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120805_1711~01.jpg


早速エプロンつけてみました!



可愛いニャン!



では被り物もかぶってもらいましょう!



もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120805_1714~01.jpg




きゃはは!似合ってるで~(≧▽≦)/



では、ぽちこちゃんは!?





もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120805_1718~02.jpg


ぽちこ「フリフリが可愛いでちの!」





もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120805_1719~01.jpg


似合ってまちか?



ネリさん、ホントにありがとうございました!



手作り猫雑貨

アトリエ猫の宮殿のホームページはこちら!

http://nekonomiya.ocnk.net/