どうも、隣の部屋に、ワンちゃん連れの方が引っ越して来た様子。

慣れていないせいか、ワンちゃんがキャンキャンなく声が時々します。

そしたら!
ぴかちゃが、今まで聞いたことない
う~~~って低い声でうなるんです(汗)

ぴかちゃん!ワンちゃんは家には入ってこないから大丈夫だよ!


もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120129_2105~01.jpg
ぴかちゃ「でもねオレっち、心配ニャンだもん!ぽちこを守るの!」

輸血に行った時は固まっていたぴかちゃですが、
お家では偉そうです(笑)

家はペット可物件の賃貸なので、
ワンちゃんいるお家多いんです。

ぴかちゃの意外な一面が見られました!

…ピロがインフルエンザです(汗)
大分よくなりました。
私は速攻、予防用にインフルエンザの薬を吸引したせいか、
本日、検査に行ったら行き陰性と判明!
でも大事をとって、予防用のインフルエンザの薬がなくなる明日までお休みです(汗)

ぽちぴかと一緒にいられるのはうれしいですが、
手に刷り込むアルコール除菌しまくりです(爆)

みなさんもインフルエンザや風邪にお気をつけくださいませ!