白血病末期のつみれちゃんが、また輸血が必要になったので、
今度はぴかちゃが輸血してきました。

…でもつみれちゃんの病状は悪く、
今は腫瘍が圧迫しているのか、
下半身が動かせなくなっていました。
おしっこも自分で出来ないので、
病院で絞りだして貰っているようです。
抗がん剤も効いているのか解らず、
新しい抗がん剤を試すかもしれないそうです。

もうたくさん苦しんだので、これ以上苦しんで欲しくない、
というのが飼い主さんの本当の気持ちですが、
つみれちゃんが、少しでもゴハンを食べようと一生懸命になっている姿を見ると、
治療を続けようと思うとのこと。

もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-120115_2217~01.jpg
ぴかちゃ「つみれちゃんね、ちっちゃかったよ。
ぽちこよりずっとちっちゃかったよ。」

もう十分がんばっているつみれちゃん。
頑張れよ~!とは言えなくなりました。

少しでも穏やかに過ごせますように…(/_;)