ぽちこ(♀)とぴかちゃ(♂)が、
10月30日に我が家に来てから、
丸5か月が経ちました!

今やすっかり慣れてくれて、
今日も仕事から早くに帰れたので夕寝してたら、
さとうのお布団の上にニャンズがひっついて、
一緒に寝てくれていました(*^□^*)

普段も地震以来、お布団の中に潜って寝てくれています!

只今のニャンズは…

もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-110330_1713~01.jpg
やっぱり、ぽちこがお姉ちゃんなのかな!?
ぴかちゃのこといっぱい毛繕いしてます。

ぴかは毛繕いしてもらいっぱなし!
たまに毛繕いしあいっこしてるけど、
未だにぽちこのおっぱい吸いしてるし…

このへたれ男が!!!

今日は早く帰られたためか、
ボックスティッシュが買えました!
アレルギー鼻炎のピロ&さとう。
とってもありがたかったです。

でも納豆とかお水は買えませんでした(+_+)

お茶でもいいか~!

ぽちこちゃん、ぴかちゃん、これからもずっと、
仲良くグデグデしていこうね!


※左側上、兄弟・姉妹猫のボタン�