今日は、ちゃあの5回目の月命日です。

あと1ヶ月で半年経つんですね。

昨日は、イーグルスのライヴに東京ドームに行きました。
10数年前に行った、ポール・マッカートニーのライヴ依頼のドーム。

ちゃあと二人暮らしの頃に、シングルレコードで繰り返し聴ていた
ホテルカフォルニアを生で聴けて、嬉しかったです。

ちゃあのことをたくさん思い出しました。

今日はまだ仕事中。
もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-110306_0108~01.jpg
ストーブつけてこなかったけど、寒くないかな?
※ホカペはつけてきました。

このふたりも、寒い時にはお布団に潜ってくれるといいのですが。

寒い日に帰宅すると決まってお布団に、
ちゃあの潜ったあとがあった光景が懐かしいです。


追記 23時半過ぎに帰宅したら、ぽちぴかがめ~ちゃくちゃ腹ペコで

ゴハンを上げようとしたらうなられました(汗)

でも、いいのか悪いのか、エアコンつけっぱなしで出かけたようで

部屋は暖かかったです。ん?ちゃあがつけてくれたのかな?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願い致しますニャ!
早く帰って、ぽちぴかに会いたいニャ!