恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌? ブログネタ:恋人が「温泉嫌い」「遊園地嫌い」--どっちが嫌? 参加中

私は遊園地


久々のブログねた~!

さとうは絶叫マシン嫌いなのですが、温泉は大好き!
勿論、温泉嫌いの人の方ががイヤん(笑)

幸い、ピロも絶叫マシンダメなので、
東武動物公園に行った時も、
絶叫マシンを目の前に、怖い怖い言って乗りませんでした(笑)
※動物さんとはたくさん触れ合いましたよ!

でも温泉にも久しく行ってないなぁ。
最後に行ったのは、タイ・チェンマイのサムカムペーン温泉公園だよ(笑)
そこでは温泉玉子も作れるし、
温泉上がりのマッサージも受けられるし、
極楽でしたニャ(*^□^*)
また行きたいよ~!

では、本日のぽちぴか!

もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-110228_1913~01.jpg

ぴかってば、ぽちこを抱き抱えちゃって
彼氏気分!?
うぷぷ~!

おっぱい吸ってなければ、ジェントルマンと呼べるかもだけど、
ぽちこより一回り大きな体でおっぱい吸いはナシでしょ!

大人になって気がしてますが、
まだまだ子供なふたりです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

左側上、兄弟・姉妹猫のボタンを
ぽちっとクリックお願い致します~(o≧∇≦)o