早いようで、早くないようで、ちゃあ3回目の月命日です。
ちゃあが息を引き取った、2時16分で予約投稿!

ちゃあは、本当に甘えん坊で、寒ければピロのお膝の上。
寝るときはもぐって、さとうの足を枕に寝ていました。
いまだにちゃあがさとうの足を枕にしていいように、
膝を折り曲げて寝るのがくせになってしまってます。

ぽちぴかは…お布団の中に入って寝てくれたりもしますが、
基本さとうの枕元で寝ています。
寝る時は一緒のお部屋にいてくれるようになっただけ進歩だよね。
今夜は冷えるから、2ニャンともお布団に入ってくれたらいいんだけど。

さて!ちゃあ3回目の月命日は、ぽちぴかが、
にゃんにゃん幼稚園で覚えたダンスも披露いたします!
2010年紅白歌合戦を見ながらのダンス!
実は他チャンネルを見ていたので、CMでチャンネルを回した時に
流れていた音楽に合わせてダンスしています(笑)。

でも、さとうがカラオケでよく歌う和田アキコさんの
古い日記がちょうど流れていたので、まずはぴかがダンシング!
↓動画だよ!

最後は甘えん坊に終わったところが、ちゃあとはまた違った
甘えん坊のぴかっぽいのよね~。

続きましては、ぽちこお嬢様もドリカムの音楽に乗ってダンシング!
↓動画だよ!

ぽちこもにゃんにゃん幼稚園で練習しました!
ぽちこはね、あとはトイレの砂かけができたら完璧なんだけどね(笑)
※トイレのヘリをかいてて、後でぴかに砂かけしてもらってるの(笑)

では、元祖いじられ大王・ちゃあちゃんのダンスを再び!
↓動画だよ!

う~ん。ちゃあはお年寄りだったからスローリーですね(笑)
高速ダンス動画も探したけど見つからなかったの…。
でも、さすがちゃあ! 堂々たるいじられぶりです(笑)

ぽちこもぴかちゃも、ちゃあちゃんを見習って、
ダンス大好き(!?)いじられ大好き(!?)な
ニャンコさんに育ってね('-^*)/

では、最後。いじられ慣れてきたぴかの蛍の光でまた今度~!
↓動画だよ!


※ケータイで編集中に横向きになってしまった動画があることを
お許しください! なんでかな~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村頑張っている、ぽち&ぴかにぽちっとクリックお願いにゃ!
ちゃあの秘密のレッスンがあったのかも(笑)