またもやおサボりしておりました!

遅ればせながら、今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

本日から仕事だった、さとうとピロ。
年末年始は、ぽちこ&ぴかちゃと共に、
食って飲んで寝て~とグデグデと過ごしました(笑)


もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-101225_2048~01.jpg
ぴかはティッシュに抱きついてグデグデ~(笑)


もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-101225_2036~01.jpg
ぽちこもホットカーペットの上でグデグデ~。

…でもこのふたり…

もんきぃ・さとうのグデグデ生活&旅日記-101225_2015~01.jpg
繋がって寝ておりました(笑)


相変わらず、仲良しです('-^*)/

年末年始にさとう達が家でグデグデしていたせいか、
今日仕事から戻ったら、ふたりでお出迎えしてくれ、
ぴかちゃにいたっては、ニャーニャーなくし、
さとうの足にじゃれてきて…寂しかったのかな?

そうそう!
ぽち&ぴか、ちゃ~んと紅白を見ながら踊ってくれました(笑)
その画像はまた今度~!…ですみません(+_+)

グデグデ生活から徐々に抜け出したいです(^_^;)

※ぽちこ&ぴかちゃの、避妊&去勢手術の日取りも決まりました!

年賀状頂いたままです…すみません(+_+)

グデグデしすぎていろんな事をためこんでしまった~(>д<)

こんなさとうですが、どうぞ今年もヨロシクお願い致します(≧▽≦)ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願い致しますm(__)m
※ちゃあのお骨も一緒に、ぽち&ぴかと初詣にも行きました~!