ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線
参加中浮気…イヤです。 浮気には厳しい…さとうです
では、どこからが浮気なのか…!?
手つないだら、あかん!
んー…でも、さとう酔っ払ったら男女かまわず手と手をとりあいながら、
「マイムマイム」とか踊っちゃうかもしれないし…手はいいか。
では…境界線は…どこ!?
っていうか突然ですが、さとう浮気しちゃったかもです!
インドでっ! 旅先の思わぬハプニングってヤツですっ
あれは、2007年2月中旬。
ムンバイ イン&アウトでアウランガバードへ、
エローラ&アジャンタ石窟群を観に行った時の帰りのこと。
国内線でムンバイ国内線空港へ戻ってきて、
成田行きの国際線の搭乗まで、ちょっと時間があったので、
飛行機で読んだ新聞広告欄に載ってた、
「アーユルヴェーダマッサージ」のお店に行こう!と
新聞の広告欄を空港案内のおっちゃんに見せつつ、
たくさんあるマッサージセンターの中から、
空港から近い住所の店を数店舗ピックアップしてもらった。
で、オートリクシャのおっちゃんや空港外の職員さんとかにも住所を見せて、
広告が立派そうだった(大きいサロンだろうと)店へ向かった!
ビルの1Fらしいのだけど、なかなか見つからない。
付近の人に住所を見せて聞きまくってくれたオートリクシャのおっちゃん。
あちこち探して、やっと到着ーーーーっ!!!
…って、アレ? ここ? ここなの? ホントに?
ってくらい小さな「床屋さん」が目の前に…。
期待外れだったけど、ま、いいか。旅の疲れを取ろう!と思い、
(※こういう床屋さんでマッサージを受けたことが過去にもありました)
店に入ろうとすると、オートリクシャのおっちゃんに
「ヘアカットか?」と聞かれた。
もっと他の立派な所(いくつか候補があったので)に、
連れて行ってくれるかもしれないけど、面倒なので「うん」と答え、店中へ。
キレイなお姉さんが一人いた。
「アーユルベディックマッサージを受けたいのですが…」と話すと、
なにやらケータイ電話で話しをし始めた。
マッサージの人を呼んでいるのかなと(過去何回かあったので)待機。
かっぷくのいい、おばさんが登場。この人がマッサージ師さんかな?
でもって、値段を聞く。
800ルピーだと言われて、ここの雰囲気で800は高い!と思い
料金表を見せて!というがそんなこのは無いと返答。
以前、もうちょい規模の大きめの、でも町の床屋さん(女性専用)で
マッサージを受けた時、400ルピーだった
(でも、たぶんもっと安いんだと感じた…店員さん同士の雰囲気でね
)。
なので、400ルピーで値段交渉開始。
おばさんに、話にならないって顔をされるが、粘る。
キレイなお姉さんの方が、じゃあ600ルピーでいいよと言ってくれ、600に。
そして、キレイなお姉さんの方と一緒に、店のカーテン奥へ。
カーテンの向こう側は狭い3つのブースに仕切られていた。
その1つにリュックごと入る(財産全部入ってたので目の届く所へと)。
服を脱いで横になってと言われ、ごく自然に真っ裸になった。
(紙ショーツを用意しているサロンもありますが、真っ裸っも何度もあったので)
クリームとローションとオイルを選ばされた。
オイルの種類ではなく。そこで、んん?アーユルベディックと違うんじゃ?と
なんとなく気づいたが、まあ、いいやとクリームを選択。
クリームがハーバルクリームなのかも!と前向きに
筋肉痛&足の裏が痛かったので、この辺とこの辺が痛いと説明し、
ベッドに仰向けに寝た。
さて!マッサージ開始!
アーユルヴェーダマッサージは、リンパに沿ってマッサージし、
血液の流れなどを良くする云々と聞いたことがあった。
お姉さんは、肩&胸元からマッサージをし始めた。
そして、乳あたりもゴーシゴーシとマッサージ。
うんうん、その辺にもリンパ集まってるしね。
でも、肩・腰・ふくらはぎ・足の裏がいいんだけどなー。
のん気にそんなこと思っていたら、
ち、乳首をピンっと弾かれた
「へ…!?」って顔でお姉さんを見ると微笑んでいたので、
ギャグと受け止めた。はははははっ!
体ゴーシゴーシは次第に下へ。
太もも辺りもゴーシゴーシ。うん、その辺からふくらはぎがいいな。
のん気にそんなこと思っていたら、
お、おまたをゴシゴシされた
「へ…!? ゴシゴシ範囲間違えた?」と流そうとした瞬間っ!
おまた…摘まれた
ついでに揉まれた
ぎゃーーーーーーーっ!!!!
なにするねんっ!
さすがに飛び起きて、裏返り「腰!腰!足!足!」と指示!
キレイなお姉さんは、ふふふふっと微笑みながら、腰と足を
マッサージしてくれました。
「…なんだったんだろ?さっきの何?」と頭が良く回らない。
でも、腰もんでくれてるから…と思ったら、
最後にまた仰向けになれと言われた…そして、また乳…。
「もういいですわっ!」
時間まだだったけど、マッサージ拒否
…体をタオルで拭いてもらい…(うう
)服を着た。
すると、お姉さんが「プリティ
」って言って
ケータイで私の「顔」写真を撮影
呆然としたまま、600ルピーを払う。
とっとと店を出ようとする私に、おはさんが追い討ちをっ!!
「どうだった?彼女にリップマネーをあげないさい」
よたよたと放心状態のまま、無視して店を出た…。
ここは、どこ? 適当に大通り方面へ向かって歩くと、
喫茶店があったので、一服
ちょっとずつ冷静になってきた頭で考えた結果、
あれは健全なアーユルヴェーダマッサージじゃなったんだ
そういえば、広告に男女とも受け付け中みたいなコト載てた。
男子も、ジェントルメンズも受付中かいっ!!
もんきぃ・さとう、このエピソード、相棒その2メタボ・ピロにしか言ってません。こそ。
ちなみに、メタボ・ピロ(ヒト♂)=当時は籍入れる直前なので「カレシ」には、
大笑いされました。で、メタボ・ピロの会社のタバコ部屋仲間に、
おもしろおかしく(たぶん誇張されて…
)
さとうおバカ旅話として話されたようです。くううっ!
あの…皆さん。これってさとうのミスチョイスだけど結果的には…
浮気になるのでしょうか?
あれ!?
これ、浮気の境界線は?だよね…。
う…浮気の境界線、同姓だったら&作為的ではなかったら、
うっかり触られちゃっても大丈夫
ようは、あの…気持ちの問題です
心の浮気は、即ダメっ! 離婚してやるっ!
体は…異性とのチューからはダメっ!
初告白をブログで、しかも口コミテーマを借りてした
もんきぃ・さとうのダメダメ★インド旅の思い出でしたー
↓ ↓
ブログネタ参加中でしょ!?って根本的なこともありますが、
ハプニングですね!って方も、
立派な浮気や!って方もポチっと何卒m_ _m