こんなに放置してたんだな | プラス思考&ポジティブ!Boys Be Ambitious!

プラス思考&ポジティブ!Boys Be Ambitious!

18歳を過ぎた後、山あり谷ありの人生を過ごしてきました。
身体的・精神的に疲労の毎日ですが、良い運気を引き寄せるため...
なんとか前向きに人生を送っていこうと思っております!

暇つぶしに見て行って下さい!よろしくです!

こんばんは

 

今日で8月もおわってしまうなぁと思っていたところです

今年は平成最後の夏ということでしたが

異常気象に悩まされた方も多かったと思います

 

7月上旬には西日本で豪雨がありましたし

その次には各地で記録的な猛暑

 

8月下旬、最近ですかね…

一気に秋が来た気がしますし、雨の日が増えてきました

 

 

なんと私は4月から一度もブログを更新していないという

完全な放置プレイをしていましたね

その間にもいろいろなことがありましたが

 

やはり私の課題というものはメンタルです

どれだけ前向き&ポジティブに捉えられるかどうかが全てかと思います

ってか歳が一つ増えてから初めての更新だ(笑)

 

物事をプラスに捉えられるように心がけて

9月からまた過ごしていければと思います

 

何が言いたいかわからず、文章をまとめ切れませんでした💦

 

 

次の更新は気が向いたときに~

ではでは今日はこのへんで