夫婦円満の違ったアプローチ⁉︎ | 夫婦円満の為のアニバーサリープロデューサー 【篠原 光】

夫婦円満の為のアニバーサリープロデューサー 【篠原 光】

篠原 光(しのはら こう)です。

【記念日を通して普段働く妻へ改めて感謝を伝えたい旦那さんを応援する夫婦円満の為のアニバーサリープロデューサーです。】

結婚3年目からの旦那さんへ
僕なりの視点を発信していきます。

夫婦円満のアニバーサリープロデューサー篠原 光です。

妻への気づかいも大切で全てのベースですが、今日は違った切り口で。

オシャレしてお出かけして、妻を喜ばせても良いかもしれません。
いつも以上にオシャレな夫に思わず素敵‼︎ってなるかもですね。
ちょっとしたプラスアイテムにレザーグローブもオススメです。
夫婦オシャレして出かけるプランを考えるだけでワクワクしてきますね。
{0CA3A276-1814-449E-882C-3DF4372A2F86:01}