『だいだいぽん酢&滋養鍋』 | パンチョの一日

パンチョの一日

『人と地球にやさしい人間』をテーマに
みんながHappyになれるようなブログにするぞ~

お疲れ様ですパー


今日は一週間もねかせた 『だいだいポン酢』 で 『滋養鍋』 をいただきました。



パンチョの一日-SA3E0054.jpg  矢印 食べかけですいませんあせる 忘れてました。


ニンニクやショウガがたくさん入った『滋養鍋』は体を芯からあたためてくれます。


しかもこの『だいだいポン酢』がすごく合うんです。


一週間おいたら、トロッとしてて、まろやかで、最後にだいだいがふわっとかおる美味しいポン酢ができました。


あこさん&あさみちゃんありがとうございますぺこ 次回は 赤梅梅酒赤梅 でお願いします。



で、とりあえず腹ごしらえもしたので、ヘアショーをお楽しみください。


山さんから かつら を拝借。  サゲサゲ↓ あさみちゃんバージョン サゲサゲ↓



パンチョの一日-SA3E0056.jpg   パンチョの一日-SA3E0055.jpg


       ≪BEFORE≫                      ≪AFTER≫



パンチョの一日-SA3E0057.jpg   矢印 結局かぶりたくなっちゃいました・・・。


やっぱり、普段は黒髪なんで、違和感ありますね。


ちなみに、そろそろボブも飽きてきたのでショートにすることを決意しました。


みんなには反対されるけど、もう我慢も限界です。 


女らしさがまた一つ欠けてしまいますが、温かく見守ってあげてください。


さっそく日曜日に予約を入れてきましたので、もう後には引けません。 きらきら乞うご期待きらきら