環境を変える
今は、別れたパートナーと一緒に住んでいた一軒家に一人で住んでいます。仕事上のやりとりもあるし、憎み合って別れたわけじゃないからまだ、元パートナーは家に来ます。なんだろう?このせいなのか?全然新しい家への興味がわいてこない。もしかしたら、まだこの状況に現実味をおびてない私がいるのだろうか?今の家はすごく居心地がいい。あわよくば離れたくないが、それでは都合のいい女になってしまう‥やばいやばい!今日はバレンタインジャンボの発表の日宝くじが当たったら!ここよりも居心地のいいところに引っ越そう!そして、ふらっと一人旅でも行こうかな?