酔いどれ身取れこんにちは誰も見てないのをいいことにこのブログでは本音を書いていきたいなぁ。なんつって!今年も早くてもう10日程で終わってしまうよ。毎年感じてるんだけど、やり残した事だらけさ。嫌になるわ。あ、そんな気持ちを払拭するために「忘年会」って存在するんだね♩でも毎年毎年、忘年会だっつって理由つけて飲んで…どんだけ年忘れてぇのよって思うわ。じゃ、幅な椅子デー懐かしっ!!
チョ…ツガ…………。ただいま!もうある意味逃げてきたわ!SNS乱立時代からアメブロに💦2年半ぶりにブログ書いたっけこれでちょうど500件目だった!笑コソコソっと更新していかないとな♩とりあえず先週の大黒暴燃會さいこう🔥ガトリン、石シュー、合算確率。やっぱ名言生まれるよな。次は新年会!?…ってだで普通のブログ
地獄天国見ましたよ☆TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ最高でした‼︎鳴ってた音楽が全部カッコよかった‼︎地獄が天国? 天国が地獄?感じ方次第。あなたがいれば 地獄も天国あなたがいない 天国は地獄DVDになっても見たいね♩