残業手当!
みなさんの会社どうですか??
営業マンって 残業つきますか?
モンキーの会社は今まで営業手当てなるものがついてました。
多分、普通そうではないかと思うんですけど。
しかっし!来月より営業手当てがなくなり 残業手当にかわるんですよ!!
やっぱり、最近サービス残業とかで社会問題になってるからだろうかどね。
まぁ、正直今と同じように19:00くらいに会社を退社しても余裕で営業手当ての倍額は
支給されるから ラッキーって感じなんですけど。
逆に、効率とかばっかりいいだして、月の残業 0時間とかになれば、所得もグッとさがるけど、こわぁ~!
まぁ、外回り営業していて残業0時間とかは、ありえない話だけど・・・・
でも、外回り営業で残業手当の会社ってあるの???