■ドラマ「エンジン」から・・・■ | 営業マン モンキー blog !

■ドラマ「エンジン」から・・・■

ドラマ 「エンジン」 から・・・・・

モンキーはキムタクと同い年なんだよね~!

なんで、キムタクは いまでも あんなに カッコいいぃ~んだと思いますか????


それは、きっと何事にも 真剣に取り組んでいるからなんだろうな~!

そして、真剣に仕事してきた経験から、自分の魅せ方を知っているんだろうな。


やっぱり、


真剣に仕事している奴は カッコいい!!


モンキーも自分自身に言いたいけど

「ぶっ倒れるまで、本気で仕事したことあるかぁ???」


一度は、そんな経験しておかないといざって時に ダメ上司になってしまいそうな気がするな~!


なにも考えずに、一週間フルに くたくたになるまで 仕事がんばってみませんか!

一週間できたら一ヶ月!


誰でも、一生懸命がんばれば 絶対 カッコいい!!

カッコつけましょう!

明日も 仕事 みんなでがんばっていきましょう!