ヘアカラーしにルプラ・アンテに行ってきたよ

カラーはピンクでお願いしました🙏💕

{8421C05C-2AA6-45AF-86DE-EF167539677E}

担当の原さんが産休中👶なので、
今回も荻原さんにやってもらったよぉ
{F1E2774A-3EB3-45C3-A718-D54D13C53DB9}

カラー液を塗って時間を置きますコアラ

{76C845FC-8A92-4CEC-B0AE-BDB92F1418CB}

まつるぅんが様子見に来てくれたぁ

{A1CC5BC6-F7B0-489A-83F2-D9B057C52803}

そしてブローしてくれたぁ

{F09231B0-B49B-455E-9202-1C44EFF20B93}

{85517C29-8C44-412E-9B58-347BF689527D}

荻原さんに前髪カットしてもらいました✂️

実は今日の施術で荻原さんとも最後でした。。
違う店舗に移るということで。。。

荻原さん...
私は淋しいよ。。。
荻原さんがさ、私のこのBlog見てくれてるの知ってさ、すごい分かりやすく書いてくれてるね、って褒めてくれてさ、すごい嬉しくてさ。
歳も近いしさ、お互い結婚してから、話す内容も増えてさ。。。

仕事って生活なんですよね。
って、私は思ってるんだけど。。。
だから.....荻原さんが楽しくやってくれているのであれば、私はそれでいい。
でも、また会いたい、会いたいな。。。

{14D864ED-083E-40FB-9EF5-E307F52B84D3}

柔らかく笑うオギさんが好き。。
これを見てくれることを願って、
                   こっそり告白をしておこう。。


{F797C1C9-CB8F-45A0-9CAD-7FFF9F90D808}

こんな感じのpinkになったよ
色は加工ナッセィングーーー
ピンクやっぱかわええ🤤💕


{C1950A1D-6A12-4E21-B319-96262E7E46EF}

そーいえばぁぁああ
このリフトアップシャンプー
             買ったーーーーーーー
旦那にも使っていいよって言った私って
         やさしい!!