8/29 シンクロが増す☆森と天空の舞と声♪ | モンキーのブログ

8/29 シンクロが増す☆森と天空の舞と声♪

8/29 シンクロが増す☆森と天空の舞と声♪
暑中お見舞い申し上げます波波

バリ舞踊家 澤口友子と音霊と言霊のメッセンジャー 樫原玄ライブのお知らせをさせて頂きます蟹座


8月29日(日)3:30受付、4:00~5:30
3000円(1ドリンク付き)


クローバー波
神々の宿る島、バリ島。森羅万象と繋がり、祈りも生活の一部となっています。
浄化のための祭事でもあるオゴオゴ、ニュピ、ムラスティなどバリには特有の伝統祭事があります。

これらのスピリチュアルな祭事について、澤口友子の目線で体験談などを語ります
電球
バリに30年近く通い続け、舞い続け、バリの生き字引?とも呼ばれつつある彼女から真のバリの姿を知る機会になれば嬉しいです。


踊りは優雅な奉納の舞ルジャンと、バリの盆踊り?ジョゲット・ブンブンを躍らせて頂きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ジョゲット・ブンブンは会場の皆さんも一緒に愉しく踊って下さい双子座双子座ぴかぴか(新しい)



澤口と共通の宇宙観を持ち、声に独特のゆらぎのあるシンガーソングライター樫原玄が、心の癒しに繋がる歌を歌います。
澤口のトークのナビゲーター役もつとめます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


乙女座澤口友子プロフィール
バリ舞踊家。バリ舞踊の中でも伝統を誇るプリアタン村、そのレゴン舞踊に惹かれて幼稚園教諭から舞踊家へ転身。1987年第9回バリ、アートフェスティバルに外国人として初めてスカル・ジュプンとともに出演。以降数々のショー、ライブなどに出演。


その功績が評価され、2009年新春、バリにブサキ寺院(バリヒンドゥー最高寺院)で日本人初の神前舞いを許される。


舞台の振り付けや、後進の教育にも尽力。


バリ島の文化的背景などからも踊りへの理解を深め、バリ島と日本を結ぶ架け橋となって奮闘中。



るんるん樫原玄プロフィール
森の音楽舎主催。自分の心に正直に生きる、あなたはあなたのままでいい、自分を好きになろう等の、自らの等身大の生き方がそのまま曲となり、多くの人々の心に直接響き、心のカタルシス(浄化)を促すシンガーとして世代を超えてファンが広がっています。


深く甘い癒しの声とメッセージ性の高い歌詞から、音霊と言霊のメッセンジャーとも称されています。コンサート会場は癒しの空間、安らぎの空間として定評があります。


http://kashiahragen.sunnyday.jp