22日から3日間、国際展示場でやっている
ワイヤレスジャパンに行って来ました!

モバイル業界の関係者がたーくさん来てましたガチャピン

いろんな会社がくれるノベルティがをもらったんだけど、
ナビタイムからはサクマドロップスを頂きました♪
レアものかな(笑)
080724_2123.jpg

080724_2123~001.jpg