ワイヤレスジャパン22日から3日間、国際展示場でやっているワイヤレスジャパンに行って来ました!モバイル業界の関係者がたーくさん来てましたいろんな会社がくれるノベルティがをもらったんだけど、ナビタイムからはサクマドロップスを頂きました♪レアものかな(笑)