最近、毎晩熱帯夜続きで熟睡ができない。

うちの寝室はクーラーが付いてないからいつも扇風機なの扇風機
なのに、最近その大事な扇風機が不調なのだ(笑)
ただせさえ暑いのに壊れないで~あっつー汗