カフェオープン♪今日は『崖の上のぽにょ』の公開初日。ぽにょを観に行く予定だったけど、今日はお義姉さんがまた新たにカフェとケーキ屋さんのモリタコーヒーをニューオープンさせる日!!それに、ほかにも文房具屋やレストランを出す仲間もいるので旦那さんとお義母さんとお店を見に行ってきました♪山田さんのお店すーさんのお店山田文具店でスパナ柄の手ぬぐいとパピエを買っちゃいました手ぬぐい好きの私にはめずらしい柄なんで、うれしい♪