今日は『崖の上のぽにょ』の公開初日。

ぽにょを観に行く予定だったけど、
今日はお義姉さんがまた新たにカフェとケーキ屋さんの
モリタコーヒーをニューオープンさせる日!!
それに、ほかにも文房具屋やレストランを出す仲間もいるので
旦那さんとお義母さんとお店を見に行ってきました♪

山田さんのお店
山田080719_1935.jpg

すーさんのお店
すー080719_1945.jpg

山田文具店でスパナ柄の手ぬぐいとパピエを買っちゃいましたエルモ
080719_1950.jpg

手ぬぐい好きの私にはめずらしい柄なんで、うれしい♪