今日は仕事で勉強会の講師で横浜に来てまーす♪

滅多に横浜に来ることないからワクワク☆
勉強会前にたまたま入ったカフェで、
カフェラテを頼んだら泡にハートが書いてありました!
スタバでも見ることはないのに、このカフェかわゆーい♪
T0010001カフェ.jpg



リラックスしてこれから3時間の勉強会頑張ってきまーす!