昨日生まれて初めてメイドカフェに行ってきたよ(笑)
イタリア人のマッティーはメイドさんに興味津々!
そんなふうにしてて疲れませんか?と聞いちゃうし(笑)

いやぁすごい!
私たちが行った店はメイドカフェでも人気がある、
@home cafe(アットホームカフェ)に行きました♪
T0010002 メイド.jpg


紅茶を頼んだらメイドさんが注いでくれて、
入れる量は『stopニャン』と言ってくださいねだよ~LOVE
それに砂糖も入れますね~♪って入れてくれたハート

あと、お店のおたのしみタイムらしく
ジャンケン ゲームらしいのをやったよぐー

にゃんにゃんぴょんぴょんの真似を恥ずかしげもなく
男性陣が楽しむ姿は異様でごじゃった鞍馬天狗

初のメイドカフェはすごいの一言につきます!バレエ

あ、支払い後にココのご主人様認定証っていうカードを
いただいたよカードこれで何度も来れるねって言ったら、
メイドさんにいつでも来てくださいねLOVEって
笑顔で言われちゃいました(笑)