今日は初めてイタリア人の双子さん、
シンシアとマッティーと一緒にアキバ観光をした♪
アキバには『もやしもん』ってキャラがいろんな所で見られた!
なんだコレ?って生物(笑)
タコがかわいかった。こんなかんじの奴。
シンシアたちとははっきり言って会話に交じれずショック(笑)
確かにボキャブの少ない私の語学力ではむりだー!
外語大のひろこちゃんは1年の勉強でだいぶ会話になってた。
それから初ご対面のケンさんはフィレンツェに2年の留学で
ほぼ会話は完璧☆ すんごいかっこいい!! トヨエツみたいな人だった。
ケンさんは、かなりスピードの早いイタリア語で
サッカー談義してた。楽しそうに会話してて悔やしいわぁ。
おかげでswitch入っちゃいましたわ
イタリア語ぜったい習得してやるぅ
ケンさんやひろこさんに家庭きょーしやってもらいたいよ(笑)
シンシアとマッティーと一緒にアキバ観光をした♪
アキバには『もやしもん』ってキャラがいろんな所で見られた!
なんだコレ?って生物(笑)
タコがかわいかった。こんなかんじの奴。
シンシアたちとははっきり言って会話に交じれずショック(笑)
確かにボキャブの少ない私の語学力ではむりだー!
外語大のひろこちゃんは1年の勉強でだいぶ会話になってた。
それから初ご対面のケンさんはフィレンツェに2年の留学で
ほぼ会話は完璧☆ すんごいかっこいい!! トヨエツみたいな人だった。
ケンさんは、かなりスピードの早いイタリア語で
サッカー談義してた。楽しそうに会話してて悔やしいわぁ。
おかげでswitch入っちゃいましたわ

イタリア語ぜったい習得してやるぅ
ケンさんやひろこさんに家庭きょーしやってもらいたいよ(笑)
