あっという間に明日は父の日。
母の日には旦那さんのお母さんと 自分の母親に
大きな花をあげたんだけど、
お父さんにはなにをあげたらいいんだか・・・。
ネクタイとかは好みもあるから分かんないし、
もう煙草も吸ってないから灰皿とかは不要だし、
うーん。お酒飲むの好きだからロックグラスかなぁ。
陶芸でもやっていれば湯飲みでも作ってあげたかったなー。
感謝の気持ちだから手紙でも書くかな
母の日には旦那さんのお母さんと 自分の母親に
大きな花をあげたんだけど、
お父さんにはなにをあげたらいいんだか・・・。
ネクタイとかは好みもあるから分かんないし、
もう煙草も吸ってないから灰皿とかは不要だし、
うーん。お酒飲むの好きだからロックグラスかなぁ。
陶芸でもやっていれば湯飲みでも作ってあげたかったなー。
感謝の気持ちだから手紙でも書くかな
