今日はあの事件後なのでかなり警戒しつて秋葉原に来てみたけど、
いつものアキバのようだよ。

簡単に市場調査を済ませてランチはゆっくり♪

なんか信じらんないけど、この秋葉原で起きたんだよね。
しかも、あの事件で使われたナイフはうちの実家の近くの店で購入してたようだし。驚いた。

Tさんがこの間アキバに来たら花束がたむけられていたよって教えてくれた。

そういえば、お亡くなりになった女性がうちの会社の端末紹介で働いていた人らしく、
上司もかなり驚いていた。

こんな身近な人がと思うと怖いね。