今日は道端で見つけたあじさいを撮ってみました♪
080604_1510.jpg

仕事で都立家政に行ったら紫陽花が綺麗に咲いてたよ!

鎌倉の紫陽花が有名なお寺、名前なんだっけ?
そこに行ってみたいなー♪江の電に乗ってゆっくり見たいな~(^-^)/

季節があるっていいもんだなーと思う瞬間だね☆