あじさい今日は道端で見つけたあじさいを撮ってみました♪仕事で都立家政に行ったら紫陽花が綺麗に咲いてたよ!鎌倉の紫陽花が有名なお寺、名前なんだっけ?そこに行ってみたいなー♪江の電に乗ってゆっくり見たいな~(^-^)/季節があるっていいもんだなーと思う瞬間だね☆