今日のランチは昔働いていた会社の系列店になる
石庫門(せきこもん)って店に入ってみた。

なんとその店には、昔お世話になったT店長がいた!
店長は私に気付かないようだったけど、確かに店長だ。

髪型が違ったけど、話し方、声、ぜーんぶT店長でした(笑)
一瞬、帰ろうかと思ったよ(^^;)

なんだか居心地悪く感じつつ、早稲田ラーメンというシンプルなラーメンをチョイス。
早稲田ラーメンはこんなの。
ラーメン

ふつーのラーメンだった。。

たぶんもう行かないと思う。

なんか落ち着かないランチだったなー