石庫門へ行く今日のランチは昔働いていた会社の系列店になる石庫門(せきこもん)って店に入ってみた。なんとその店には、昔お世話になったT店長がいた!店長は私に気付かないようだったけど、確かに店長だ。髪型が違ったけど、話し方、声、ぜーんぶT店長でした(笑)一瞬、帰ろうかと思ったよ(^^;)なんだか居心地悪く感じつつ、早稲田ラーメンというシンプルなラーメンをチョイス。早稲田ラーメンはこんなの。ふつーのラーメンだった。。たぶんもう行かないと思う。なんか落ち着かないランチだったなー