コストコとアウトレットの後、
Y家に移動して、入曽にあるやまとの湯に行く為にしばし時間つぶし。
ヤマトの湯

ヤマトの湯にはY夫妻とK夫妻とクルマで移動して、入店♪
まったりおしゃべりしながらお風呂に入るのは楽しいなー

その後、なっとうとニンニク、卵が入った初体験のラーメンを
食べに移動。だいぶ遅い時間だったので私は旦那さんの
ラーメンを少し頂いたけど、なんとも不思議な味!
自宅でも試してみれそうなんで、今度作ってみようと思う(笑)