お風呂コストコとアウトレットの後、Y家に移動して、入曽にあるやまとの湯に行く為にしばし時間つぶし。ヤマトの湯にはY夫妻とK夫妻とクルマで移動して、入店♪まったりおしゃべりしながらお風呂に入るのは楽しいなーその後、なっとうとニンニク、卵が入った初体験のラーメンを食べに移動。だいぶ遅い時間だったので私は旦那さんのラーメンを少し頂いたけど、なんとも不思議な味!自宅でも試してみれそうなんで、今度作ってみようと思う(笑)