実は今日は6周年記念日なんです♪
とは言っても結婚記念日じゃーありません(笑)
なんと今日は旦那さんと学生の頃に付き合い出した記念日なんです好
普通だったらもう忘れているか、覚えていたとしても大きな記念日には
なんないと思う。
デモ、うちの旦那さんから小さなブーケをプレゼントされましたLOVE
めっちゃうれしいなぁ♪

080529_2124.jpg


それから、旦那さんが一目ぼれで購入したというガジュマルもっくん
幸福の植物って書いてあって、形も良いので、リビングに飾ってます♪

080529_2123.jpg

ガジュマル