夫婦でもう6年近く通っているフランス料理のレストラン。
大学時代にマリアージュでバイトをしていた旦那さんの友人、うっちゃんが
食べに来たら?というお誘いで行ったのがきっかけ。

いっつも美味しい料理で楽しい時間を過ごすことが出来ています♪
記念日のディナーだけじゃなくて、ランチもすごくオススメ!
3000円~あるのでリーズナブルです。

去年のクリスマスイブにディナーを食べたんだけど、
フォアグラの料理がすっっごく美味しかったんです♪
小さなフランス料理屋さんだから、ほっとしちゃう空間。
素敵な時間を友人、夫婦、両親と過ごしてみてはいかがでしょうか?

マリアージュ[四季の味南フランス料理]


JR中央線 吉祥寺駅 7分
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-27-2 上田ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年5月23日現在の情報です