【コスパ最強】VASTLANDのクーラーボックス | コンドーー家

コンドーー家

近藤家の日々を綴っていきます。
夫がブログを書くときは#コンドウアレルギー
妻がブログを書くときは#ヨメマンガ
で更新していくよ
ヨロシクねー

やほー!

コンドウアレルギーだよニコニコ


この夏、ようやくメインとなるハードクーラーボックスを買い換えました!!


今まで使ってたのはロゴスのアクションクーラー50


 

大容量入るし、天板に取り出し口ついてるしで扱いやすかったんだけどね、如何せん保冷力が。。。ネガティブ


こないだも2泊3日で行ったキャンプでも、クーラーボックスに氷パンっパンに入れていったのに2日目の夕方にはもう溶けきってたもんね昇天


で、今回買ったのがこちらのクーラーボックス!



VASTLAND(ヴァストランド) 
タフクーラーボックス 42.5L タン
実際に先日のキャンプで使ってみたんやけど

まず重い!!
まぁこれは分かってたことやけど!
重量11.4kgに食材や飲み物が入るからね、床に置くのは危険だね!
持ち上がる時に腰を痛めないように!!

保冷力抜群!
ロゴスの保冷剤入れてスーパーでもらえる小袋の氷を入れてただけなんだけど、朝まで充分持った!
その代わり蓋めっちゃ硬い!!
子どもが開けるのは難しいかも煽り

 

2Lのペットボトルが縦に入らない!

これは残念じゃったー笑い泣き

ホントにあと少し!ほんの少しだけ余裕がないんだよ!

立てるとちゃんと締まらないので、寝かせて置く必要がありますタラー


そして何気に活躍したのがこれ!



ダイソーで買ったタッパー!

細々したものバラけないで済むので取り出しやすいし、蓋の上にも氷を置けるので、チーズとか、バターとかね、溶けちゃうものとかも安心して持ち運べる👍


この手のクーラーボックスってYETIとかアイスランドクーラーが有名なんだけどね、いかんせん金額が。。。


 

 

 

 

ブランドに拘らなければVASTLANDのクーラーボックスありじゃないでしょうかニコニコ

ボクは使ってみて、2Lペットボトルが入らない問題はありましたけど、この値段でこの保冷力なら大満足でしたおねがい


良ければ参考にしてね爆笑

じゃあまたねーバイバイ