【今だけ無料!】亀が池公園キャンプ場 | コンドーー家

コンドーー家

近藤家の日々を綴っていきます。
夫がブログを書くときは#コンドウアレルギー
妻がブログを書くときは#ヨメマンガ
で更新していくよ
ヨロシクねー

やほー!

コンドウアレルギーだよニコニコ


今回は愛媛県伊方町にある亀が池公園キャンプ場に行ってきました爆笑


伊方町にある亀が池温泉に隣接するキャンプ場なんですが、現在なんと無料で使えます指差し


というのもこちらの亀が池温泉、昨年落雷被害があり施設が焼失。。

そこから営業停止しておりましたタラー


地元民に愛された温泉で、沢山の方の復興支援があり、この4月に仮営業という形で営業を再開されましたキラキラ


まだ全てのサービスが使えるわけではないが、なんせ入湯料が安い!!びっくり

で、この亀が池温泉の営業再開に合わせて、試験的にキャンプ場がオープンされたそうです!!


それで無料で使えるんですねー照れ
温泉が隣にあるなんて最高ですよね口笛

来年3月末までが無料期間のようですが、事前予約が必要です!

予約フォームはこちらから
 


行きしなに八幡浜町にある道の駅【みなっと】で買い出しグラサン

ここにはどーや市場という新鮮な海鮮がお安く買える市場があるよニコニコ
その場で買った食材で海鮮BBQも出来る施設もあったり、単純にここ目当てで行っても楽しそう爆笑


キャンプ場のすぐ近くにはきらら館 という道の駅があって、ここでも色々買い物が出来ます🙆‍♀️

お魚に餌やりが出来たり



アクアリウムといってバーチャル水族館があったり


ゲームしながら伊方原発のことが学べる施設があったり、子供たちは大はしゃぎでしたグラサン

買い出し済ませてキャンプ場に到着口笛



今回は僕が入ってるキングコング西野さんのオンラインサロン 西野亮廣エンタメ研究所 のサロンメンバーの方たちとグルキャン⛺


実はこの日のキャンプをとっても楽しみにしていたサロンメンバーが1人居たんだけど、家庭の都合で急きょ来れないことにアセアセ

それを知った友達が




気持ちだけでも一緒にって顔写真を拡大コピーしたものをラミネートして持ってきた笑い泣き


なんだよこれ最高かよ爆笑


設営後のお昼ご飯
伊方町にある木嶋水産 の釜揚げしらすの丼のセットをテイクアウトさせてもらって、まっこと美味しいしらす丼をいただいた😍


こんな感じで専用タレとご飯、卵、青ネギもついて1人前500円びっくり
しらすはかけ放題だよ爆笑


ホントサイコーーーに美味しかったラブ


ひとまずカンパーイ生ビール

天候も良くて最高のキャンプ日和☀️.°
気の合う仲間とするキャンプは最高ですね爆笑

そう、ここまではホントーーに良かったんだ
ここまでは、、、


次回!
強風でタープポールがポッキリ折れるの巻

お楽しみに笑い泣き


じゃあまたねーバイバイ