【DOD】ソロソウルウォウウォウ 初張りしてきた! | コンドーー家

コンドーー家

近藤家の日々を綴っていきます。
夫がブログを書くときは#コンドウアレルギー
妻がブログを書くときは#ヨメマンガ
で更新していくよ
ヨロシクねー

先週DODから発売されたソロ用テントのソロソウルウォウウォウ

初張りしてきましたーー!

ドンっ!!




むちゃくちゃ武骨でカッコイイ!!!!

そしてこの広さ!!



奥にコット置いて、キャリー置いてもまだまだ全然余裕ある爆笑

ホント何も我慢させない、ワガママキャンプを実感できました照れ

素材はポリコットンなので火の粉に強く、テントの下で焚き火だって楽しめますグラサン



写真のようにキャノピー跳ねあげたら更に広いキラキラ
(キャノピーにつけてるポールとロープは付属してません)



ベンチレーターもついてるので、換気も🙆🏻
下にはスカートがついているので、下から来る冷気を遮断してくれる!


冬場は中にストーブおいて、ソロキャンプしたいなラブ

この間作ったミニテーブルも焚き火道具置きに丁度良かったキラキラ


いやー、このテント本当に買ってよかった!!
このフォルムと機能性、言うことなしです!!

現在はDODホームページのDODストアでのみ購入可能なので、売り切れになる前にご注文を!

ハッキリ言って、めちゃくちゃおすすすめです!
以上、ソロソウルウォウウォウレビューでしたー爆笑



YouTubeにもレビュー動画アップしましたので、良ければこちらもどうぞ🙏