文化祭 | れいのブログ

れいのブログ

まだまだ初心者のれいですが、
見てくれるとうれしいです(^^♪

できたらペタよろしくです!

こんばんは(‐^▽^‐)




今日の夜に録ってた「マジすか学園」の第7話見たんですが
かなり看守長が良い味だしてましたね~ww

ウルセーヨへの愛が…

まさかのオンエアしてたとはおもろすぎます(笑)


しかも、なぜウルセーヨの等身大パネルがあるのか…

看守長ナゾすぎますww


いやー、あのシーンはほんまに笑いましたニコニコ

看守長出てくるたびに毎回笑ってるような気がしますww



来週も楽しみです(^^ゞ




話は変わりますが、
今週の金曜・土曜に文化祭があるんです!

それで軽音も演奏するんで、いつもよりも練習中です( ̄_ ̄ i)


でも、1個のバンドが曲何やるかまだ決めてないんですよ汗

やのに今日で文化祭前のバンド練習は終了したという…

ほんまどないしよーって焦り中です(笑)



んで、クラスの出し物の詳しいこともまだ決まってないんですww

やばいですねショック!


何やるかは決まってるんですがその役が決まってない、みたいな…


1年生の教室覗いてみたらかなり準備進んでてびっくりしましたww

さすが張り切ってますねー(^^)




それでは今からちゃぷちゃぷ(←)してきますww

では(・ω・)/