最近の変化 | C.KiLaLaのブログ

C.KiLaLaのブログ

ブログの説明を入力します。




5月は色々と活発に動いた1ヶ月でした







庭には多種類のバラ達が生き生きと咲き








一輪挿しにも最高なバリエーション







直売所におろす定番メニュー達。


イチゴバージョンは終了間際ですが

今月はバンバン売れました✨






ババのいない間

フル回転で動いていたので

週末は体調を崩し頭痛でダウン☆笑






『とばしすぎ。』

『キャパオーバーだ。』




旦那にも言われながら。笑





そんなダウン中は

ご飯出前

後片付け

洗濯干し


一通りサラッとやりつくすパパ。

パパの変化も不思議なもので。



数年前までは全部私1人で

当たり前のようにこなしていた家事も

今はいつの間にか

パパまでできるようになっている。











兄ちゃんも、1人で空手
がんばっていました❤






今日たくさん収穫したJune Berry





ジャム作るかな?

タルト?チーズケーキ?寒天?

ラブ


何に使おーかな❤







全てにおいて迎えた安定期に


嬉しさと怖さが入り交じった


濃厚な5月











お手伝い半年分の給料で

初めて買い占めたオリーブの木❤





パパにおねだり上手になった私。

サボテンやユッカは買ってもらえました✨









週末は新規~久々に訪れるお客様や
リピーターで通うお客様が少しずつ
増えています🌠



少しずつ販売スタイルも変わり
日々進化しお客様に育てられています






クラスTシャツのデザインを手掛けている娘は
高校時代の私と見事にかぶる。笑




ママも高校時代は

毎年クラスTシャツのデザイン画

担当立ったんだよ~❤



それを知ってる娘ちゃんは

私をアドバイザーとしているようで✨

ニコニコ



いい関係ですな







パパも何気に


禁酒生活スタート


キョロキョロ






お酒をやめるんだそうで。

禁酒セラピーの本まで読み、

5日が経ちました☆








何事も

どこまで

変化するのだろうか





照れ




変わることを楽しめるアラフォー





最高です🌠