ひっさびさにアメブロ開きましたわ。
3年ぶりですか、まじですかガーン
昔の記事読んであれからそんなにたつのかー。って思ってた。
何年たっても全然変わらんやないかw
書き書けたまんまの記事も多数あるw
今更3年前の記事書くべき?
このままアップせずに保管しておきます笑



さて、久々のブログはタイトル通りのお話。
実はワタクシ……
オタクのオタクやってます。

敬意を表して私は彼を「オタク様」とここではよぶことにします。


今日は愛するオタク様とのオタクライフを綴っていこうと思います。←ややこしい







まずは、私のオタク様のご紹介。

私のオタク様は
生粋のジャニヲタ

「玉森くん好きラブ」って言ってたり
「亀梨くんは憧れの人ですドキドキ」って言ったり
歌番組を見て
「宇宙Six観れて感極まりました」
なんてツイートまでしちゃうオタク様


ちなみにオタク様は同担拒否ではないそうです。
確認のため、同担拒否?と聞いたら
「どぉーたんきょひ ってなぁに?」
って聞いてきました。

可愛かったっっ…!!
天使だったっっ…!!
それはまるで覚えたての言葉を覚える赤ん坊かのごとくっっ!!
聞き返すオタク様は尊くて麗しくてそれはそれは罪深き生き物でしたっっ!!


ちゃんと説明したら
「同担拒否じゃないよ!
一緒に応援しよ!仲間!」
って言われました。

いや、仲間じゃないし。
玉森担じゃないし。
でも今日からオタク様のために玉森担になるねっ♡←趣旨相違

オタク様は自分のオタクに布教活動をしてきます笑



ここで誤解されてはいけないのは!!
オタク様はゲイではないということ。

好きなものは少女漫画とアイスと玉森くん
休日は家でキスマイのDVDをみて過ごす
女の影は全くない

け、け、けども!ゲイではないはず。多分
たとえゲイだとしてもオタク様はオタク様なのでなんら支障はない。
オタク様のオタクは結構心が強い。
引退される方がずっとつらい。



さて、オタク様のオタク事情を知っていただきましたが。
そんなオタク様によるオタクへの対応のお話

オタク様は謎に記憶がいい。
その記憶力を台本とかにあててください。
とこっちが心配するほどにオタク様はオタクとの会話を記憶してくれてます。
それが我々オタクにとってはすごく嬉しかったりする。


イベントなどオタクと接触があると、
王子様対応と雑な扱い対応をうまくつかいこなす。
雑というかちょっといじわるしてくる。
でもそんなのも悪くない。
そして、オタクが悪くないって思ってるのもオタク様はわかってる。
あざとい。
でも決して計算してるわけではない。
計算できるほど賢くない。
よっ!さすがオタク様!




あと、そんな接触のときのオタク様の好きなところは
いつもありがとねーおねがい
と言いながらおててふりふりするところ。
これがマジクソ超ド級にかわいい。
この世で一番かわいいと言っても過言ではない!
だけどオタク様はオタクがそう思ってることに気づいてなかったりする。
無自覚の破壊力。



そんなオタク様が今のところ一番喜ぶ言葉は
「玉森くんみたいにキラキラしてるよ!」(当社比)

この言葉を言ったときが史上最強に可愛かった。
オタク様はオタクのために常にキラキラしていたいのです。きっと。


オタク様には毎日毎日パワーもらってるから、ちゃんとお話できるときにはオタク様が喜んでくれることを言ってあげたい。
今後もオタク様に何を言えば輝くのかさらなる研究を続けます。


長々と綴りましたが、今日はこのへんで。
次回は
「オタク様な推しがジャニ以外に好きな男」
を語ります。
そう。共演多数のS様との関係です。
何度も言いますが、オタク様はゲイではありません。
多分!