舞台「快怨隊」
無事に終演いたしました!!!!
応援ありがとうございました!!!
今回も劇団明朗会計様にて客演として参加させていただきました。

初のバッドエンドの挑戦。
ヘラヘラ封印。
怨み解禁。

彼女の怨みを、怒りを、悲しみを。
あやという人生を生きることができて幸せでした!

集合写真っ!
幕末ver.
{EB4CAC68-174A-46F6-807F-94FFDEEE170F:01}


現代ver.
{FF199AC9-4D44-4710-94D4-2C1901C7BF95:01}


稽古中は終始笑いがたえなくて。
普通こんだけ人数おったら、誰かと誰かが仲悪いとかありそうやのに、そういうのなくて、ほんとに居心地がいい

そういう環境を自然に作れる主催のyasuさんはじめ、劇団員の皆様が本当に大好きです
今回も客演として受け入れてくださり、本当にありがとうございました!!

そしてキャスト、アンサンブルさん、スタッフさん、ありがとうございました!!

何より、遠いところからはるばる来てくださったお客様!
ありがとうございました!!!


さてさて。
感謝してもしきれませんが、一人一人メッセージをば。

まずは!
この人がいないとはじまらない。

作演出のyasuさん!!
前作と今作との作風が違いすぎて!!
あらためてすごいなと。
すごいなと。
すごいんです(≧▽≦)

実は今回、一つの目標がありまして。
yasuさんに「顔OFFってる」って言われないようにしようと思ってて。
クリアできましたっ!٩(ˊᗜˋ*)و
もしかしたら言わないでいてくださった時もあったのかもしれませんが…
でも少しでも成長できた……かな?とふわっと自信になったり( *´꒳`* )

そういえば、はじめは私のキャラをロリコンにしようとしてましたよね。
170cmの女をロリコンに……w
どういうイメージだったのでしょう。
でもyasuさんの演出ならあたしもロリロリできるかもしれません

あやを生み出してくださって、私にあやを与えてくださって、本当にありがとうございました!!
大好きです!!



坂本龍馬役、永さん!!
みんなの元気の源
稽古中に何回笑わせてもらったのかもう数え切れません( *´艸`)
「永遠の少年」ってこの人を言うんやろな(´∀`*)
今回、初共演させていただいて迫力を実感。
声量もやけど、人の目を惹きつけるオーラは天性のものなのでしょうか。
最後の公演前「さっきの良かった!次もその調子で!」と褒めてくださりありがとうございました
また、稽古中にもアドバイスをいただき勉強になりました!
本当にありがとうございました!!
また共演できますように
大好きです!!



有美役、ハギーさん!!
いつもテキパキしてるハギー姐さん。
要領よくてなんでもできて、気がきいて……
ほんとあたしとは正反対なハギーさん(*^ω^*)
周りへの配慮とか視野が広いんですよ。
もうほんとに見習うところだらけです!!
あと、可愛らしいのにふざけたときの顔面崩壊は最強です( *´艸`)

実は、前作の稽古で相方の代役をしていただいた時からいつか共演したいと思っておりまして
念願かなったヾ(*´∀`*)ノ
フリーダンスのシーンだけでも絡めて嬉しかったです
次回、もし共演できたらもっと絡めたらいいな
本当にありがとうございました!!
大好きです!!


さて、ここからはチーム怨み女組

お登勢役、とみぃさん!!
女将さぁぁぁん!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回も何から何までお世話になりました!!!
甘えすぎました。
頼りすぎました。
お忙しいのはわかっていたのに。。。
ごめんなさい。
あー……あなたはきっと謝ってほしいわけじゃないって言うんでしょうね(´・ω・`)

では、感謝の想いにかえまして。
本当にありがとうございました!!
人を怨むという気持ちがわからないと悩む私に一番ヒントをくれたとみぃさん。
結局すすめてもらった貞子は3分しか見れなかった(´・ω・`)
でも、持続した心の奥底の黒い想いを手に入れ、こうして演じきることができました!

ダメダメなあたしを見捨てないでくださり、時には怒り、励まし、見守り、そしてそんなダメなとこも大好きと言ってくださり。
そのお心の広さはなんなんですかっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしのような者を大好きと言ってくれるのはあなただけです!!

きっと、絡んだシーンでもやりにくいところとかもあったかもしれませんが。
合わせてくださりありがとうございました!
あなたがお登勢さんでよかった。
ほんととみぃさんには感謝しても感謝しきれない。
見に来てくれた友人がラスボスの女将が好き!と言っていて。
とみぃさんがどんなに素敵な方かを語りまくっておりました( *´艸`)
くしゃみが止まらない日があったとしたら、その日です、すみません
とみぃさんに出会えてよかった。
また次回も是非共演させてください!
次こそはダメ人間を卒業します!
ほんとに、本当に!!
ありがとうございました!!
大好きです!!!




お富役、はるちゃん!!
顔合わせ前に舞台に立っていたはるちゃんを拝見したわけだけど。
まさか共演できるとは思ってなかった!
役柄もガラッとかわってsexy lady

フリーダンスで盆踊りのような色気ないあたしに、「膝軽く曲げて!こうっ!」と教えてくれたおかげで、少しはあたしもsexy ladyに近づけt……てないかもしれないけど頑張れた!
はるちゃんと言えば沸点の低い笑い上戸。
稽古場でいつもはるちゃんの笑い声が響いてて、それにつられて笑ってた(´∀`*)
笑い崩れおちるはるちゃんをもっと見たかったなー
相手に感情をぶつけるシーンでは、隣にいたから迫力満点で。
わぁ、すごいわー。。負けられないなー。って思ってた。
タイミングを合わせる確認とか細かいところも教えてもらったりして頼りにしてましたにへ
本当にあなたは活きのいいまぐろでした!!
また共演できますように四つ葉
ありがとうございました!!
大好きです!!



おなみ役さきこ姐さん!
さきこ姐さんといえば、メタモンをも固まらせる眼力!!
いつかあたしも固めてください( *´艸`)
カッコイイのに品もあって、そしてクールビューティ

今回はあたしの衣装も担当していただきまして( *´꒳`* )
肩幅が狭い?からなのかうまく着こなせない私の衣装にボタンつけていただいたり、自分のことより先にほかのメンバーの着付してたり本当に気配りができていて…
ほんと見習うところがいっぱいでした

そしてセクシーダンスはさすが!
妖艶ってこういうことか!とお勉強させていただきました。
稽古中でもここはこうした方が…と、ひっぱっていただきまして、いっぱい絡むことができて楽しかったです!
また共演できますようにヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!
大好きです!!




お里役あやちゃん!
また舞台上で絡むシーンなかったぁぁぁぁ
流れ的にはあやちゃんの緊迫したシーンからあたしの緊迫したシーンで。
毎回あなたがあげてくれたテンションを引き継いで、さらにあたしのパワーをのっけて届けるつもりでおりました。
あやちゃんからもらったバトンをしっかり引き継げてよかったです

そして休憩時はいっぱいかまってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ほんとにあたしはあなたの笑顔が好きらしく( *´艸`)
営業スマイルやで( ̄▽ ̄)
って言われたけど、いつもその笑顔に癒されておりました
いつまでもその素敵な笑顔でいてね(*´ω`*)
飲みに行こうって約束、いつにしましょうかw
また共演できますように!
ありがとうございました
大好きです!!



ここまで書くのに1週間もかかってしまったぜ。。
想いがまだまだ足りないんやけどな……

チーム新撰組、チームたるぴー、チームアンサンブルは別記事にて!!