また一つ年を取りました。
いくつになったん?って聞かれて、「四捨五入30です!」
って答えてたけど、昨日一昨日も一週間前も四捨五入30だったw
バカじゃないの!間違えたの!

はい、26ちゃいになりましたヽ(*'▽'*)ノ

毎年のことだけど、去年出逢ってなかった人に祝ってもらってるっていうのはすごく不思議。
来年も祝ってもらえるのかなーなんて。
出逢いが増える反面、もちろん離れる・・・というか連絡が疎遠になる人もいるわけで。
みんな元気かなークローバー



さて!
前日には当たり前のように毎年祝ってくれる友人宅で迎えまして。
いわゆるパリピアップアップ

プレゼントもいただきまして(。´艸`。)
3日前に密林さんで買おうかなーってカゴにいれて買ってなかったDVDが目の前に目
さすがラブラブ!
幼稚園からの幼馴染。
ってか、あぶねぇ。
月末給料でたらポチっと購入ボタン押してたでw

その他、きっと多分あの子がいらなかったものをくれました。←
某君のサイン入り写真とかwww
いや、あたし別に某君興味n・・・
だって顔と名前しか一致してn・・・

・・・うん!ありがとう!飾っておくね!w



そしてもう一人からは
熱燗も冷酒もいただけるお酒のグラスヽ(。>▽<。)ノ
ちょうど欲しいと思ってた!
さすが幼馴染!!

あと、クッキーラブラブ
{0FFCBC7F-1E17-4EC5-A866-097A2DDBF4E8:01}


これ超かわいーヽ(。>▽<。)ノ
食べるのもったいなーい!!



食べた!
美味しかった!
意外とボリューミーだった!




で!当日にはー
舞台の共演者様に祝っていただきました!

{0BDB154F-0101-4467-8DA8-EE8B97AFD7C5:01}

ケーキヽ(。>▽<。)ノ
いちごとピスタチオのケーキヽ(。>▽<。)ノ

みんなでハピバの歌を歌ってもらい、照れすぎて調子にのりました(。´艸`。)

あ、名前の板チョコもちゃんと食べた(*´Д`*)


年どんどんとるわりに全然成長しなくて。
まだ身長も地味に伸びてるし、ピーターパン症候群だし。

でもとてもとても幸せです。
祝ってくれたみんな、プレゼントやらLINEやらくれたみんな本当にありがとうございました!
みんな愛してるぜっドキドキ

これからもよろしくお願いしますヽ(。>▽<。)ノ