ともきみたいに毎日ブログ書こうとしたけど無理やったw
やっぱ、なんか特別なときだけやね。


さて、今日は次回出演する舞台の初顔合わせしました☆
お久しぶりの方も初めましての方も(*´Д`*)
筋トレした。
太ももも腹筋もカッチカチやぞっ
普段運動といえば職場の階段(2階)のぼるくらいで、足もつるし、まぢつらかった。

男性陣はキャスティング決まったけど、女性陣は来週決まるそうで。
まだわからへんけど、男性陣の上に跨ってのる(!?)可能性もありそうで。
こんなデブのったら死なはるで、まぢで
ぬぁーそうなったら殿方に申し訳ねぇ。。

夏になるし、痩せないとな。
いつも3kgくらい落ちるけど、6kgくらい落とすように頑張るんば
自信ないけど…

台本も前半ちょこっといただいて。
今回はお久しぶりの時代劇。
日本の歴史が超苦手なあたしとしては、また図書館行ってお勉強しなくては!


稽古終わってから有志で飲み会♪
{E20F9B0E-A5CF-41F0-85DB-2766F3B0DD4D:01}


やっぱり熱燗はええのぉ(。´艸`。)

演出さんに演劇論を語っていただきお勉強。
今回は前回のホワイティハッピーエンドじゃなくて、ブラックバッドエンド的な感じだから病むそうで………꒰꒪꒫꒪⌯꒱

え、ホワイティでも病みましたよ?←
不安……
ちゃんとお客様に満足してもらえるものできるかな……
あたしなんかでいいのかしら…
なんてプチネガティブ。

どうなるかわからないけど、気合いれて取り組まないとですな

よしっ!ファイティンあたしヽ(。>▽<。)ノ


あ、そうそう。
稽古場でとみぃさんのベイマックスが可愛くて、思わずお借りしてあたしのゆうた君(ダッフィ)と夢の共演をはたしたw


{1DFBFD5F-56F4-4B8D-AB94-32E55A80CCFB:01}

かーわーゆーすー((●>ω<)っ)))
この「…。」にはそれぞれ
「小さいなぁ。」
「大きいなぁ。」

とか思っちゃってる系で


はい、遊びすぎw


そんなこんなでー
楽しい初日だったのでした☆

お家着いたから風呂って寝るべ。
おやぷみー