ついにブログを開設しました!超アナログな自分がブログをはじめるなんて思っても見ませんでした。(感動)

証券の話を中心に日記的なものを書けばいいのかな?とにかく、まずは始めてみたいと思います。

今日はどなたも見てらっしゃらないと思いますので「そろりスタート」致します!どうぞよろしく・・・・。

証券の仕事をしております。職務上知り得た情報は勿論書けませんので、ごくごく一般的な話を書いていくつもりです。しばらくは絵文字ひとつ出来ませんが(汗)がんばるぞー!(シーン・・・・。)