最近、天気予報が大ハズレしてますやん。


その日の予報が当たらんのに週間予報なんて当たる訳ないやろ?


と思うワテは歪んだ心の持ち主かも?


雨に濡れたぁないから、一応予報を見て外出の予定を立てている今日この頃ですわ。



カビゴンのイロチにやっと出会えました〜ドキドキ


野生に出て来る度に今度こそ!今度こそ!🫵


と意気込んで捕まえては毎度ガッカリしてたけど、今回やりましたで〜🥰


見たってください! 


低個体値やっても気にせえへんで。




ラプラスのイロチもついでに捕まえた。


お散歩おこうでの色違いは初めてやわ、たぶん。





アクジキング、高めの個体値をいただきました!


コイツはレイドで活躍してくれるんかな?


いつ見ても可愛いないヤツ…w




ポケストをよう見てみたら、おや?



オー! カクレオン久しぶり〜〜


懐かしいやんけ〜 CP低ッ!



去年のスペシャルリサーチで6匹捕まえるんやったかな?


ポケストを必死でタップして探しまくって捕まえたことがあったなあ〜



ミディトマトが次々と実がついて大きくなっております。



まだまだ青い実。


今月末辺りに食べられるかな? 🍅


待つのもいと楽し。音譜