昨日の台風並みの荒天とは打って変わって、今日はええお天気やわ〜ドキドキ



先日のコレクションチャレンジのリワードでヒドイデの色違いをゲット!



一瞬、え?新しいポケモンか?って勘違いしてしもた。


色違いにしては高個体値。


リワードで色違いの捕獲確率は1.7%やってさ。



ほんで、早速進化させて相棒に決定❣️


フレンドさんにベロまかします。嫌味なヤツ!w



おまけのズバットのイロチ。


プリンの100%が出た!


嬉し過ぎて速攻でプクリンに進化させました。w




石垣を積んで積んでのツンデツンデが登場。









コレクションチャレンジに疑問に思うことがありまして。


この捕獲対象のポケモンがリモートパスを使用しないと捕まえられへんかったんやけど、どうゆうこと?


モノズはリモートで捕まえた途端、野生に出てきてリモパもったいないことしたわ。


ま、リモパはジムで稼いだポケコインで交換して入手したんやからええけどさ〜


なぁ〜んか納得出来ひんかったなあって思ったのはワテだけでっしゃろか?


もやもやもやもやもやもや