どうやら昨年にポケスト初申請したのが承認されたそうな。


最初の申請では却下された。


その後、食い下がって申し立てをしてみた。


そしたら、今日その返事がキターーー!!メール



管理ページで確認したら承認済みになってた。


これって新しくポケスト誕生と思ってもええのんやろ?


いやあ〜、申請や申し立てやらしてから8ヶ月経ってるで。


てっきり申し立ては放置プレイされたままやとばかり思ってたから、すんごい嬉しい❣️☺️


来週にでも行って見てこようっと!💓ワクワク音譜




そしてそして…


チゴラスとアマルスのイロチは残念ながらゲット出来ず。😞


でも、マッギョとプロトーガを初ゲットした!

やったぜ!チョキ




後はお馴染みのイロチ達。





今日、外出先でメガレックウザのレイドに参加。


CP88200って、強過ぎる〜🙀


途中で余裕こいてスクショしてみた。w


ええお天気やのに、何故かポケモン界では雨や。


チッ! ⭐️⭐️⭐️やけど戦力ならんわ。


メガレックウザに進化させるには隕石が必要らしい。


隕石…持ってない。😭


うーん、隕石どうしようかな。🧐



【追記】

あ、忘れとった!


やーっとこさガラルのファイヤーをゲットー!


ゲットはしたもののショボいやん。


星なしでCP39や。


ドヤ顔する価値ある? ないな。ニヤリ


絶対欲しかったからマスターボールで捕まえたんやけど、ハイパーボールでもよかったような気もする。


マスターボールの無駄使いしてもたわ。


はあ〜😩