こんばんは。ニコ



始まりましたがな。GO FESTが!


8時間みっちり出来ると思うとりましたが、野暮用で外出したから3時間しか出来んかった。えーん



今回はイロチの出現率は高いんかな?



まず、初っ端からワシボンが出ましたあ。ほっこり

やったー!




ほんで、チョボマキもや!ラブチョキ

ついとるやんけ!ゲラゲラ




タマザラシのタマちゃん、お久しぶり!




ほんでほんで、一番嬉しかったんがコレや‼︎

マタドガス‼️ウシシ

いやあ、ホンマ嬉しい❣️ラブ




ガラガラは何日か前にゲットしたやつ。




それと、コータスとトロピウスを図鑑登録したでやんす。


この2体はジムで見るたびヨダレを垂らしておりました。よだれよだれ酔っ払い






今日、捕まえ損なったのが1体。笑い泣きガーン


おこうを焚いとるのによぅ…

ぼけーさっさと出せよ。


なんで、出て来んのじゃ?ニヤクソッ!





後、1日だす。


楽しみながら頑張るぞー♪💪ニコニコ音譜




無事終了を願う。