夏休み8月ラストの週末!もはや恒例のおばばさまと過ごしました^^あとね、よーやく仕事が決まりました♪気がつけば5ヶ月ほぼニート…さすがにそろそろ社会貢献します(笑)仕事始まるのは11月からだけど遊びは少し控え目にしてまずは研修頑張りまふ。